体験者の声

自分1人では思いつかない提案もあってとても良かったです<個別相談参加者の声>

個別相談参加者の声

お菓子販売の個別相談会を開催しました!
ご感想をいただいたのでご紹介します^^

具体的に何をしたらいいのかぼやっとしていてわからず悩んでいました

Q.どのようなお悩みを抱えていましたか?

・どんな売り方をするのか
・自分だけのオリジナリティをどうやって出すのか
具体的に何をしたらいいのかぼやっとしていてわからない

自分1人では思いつかない提案もあってとても良かったです

Q.解決したこと、参考になったこと、持ち帰れたことは何ですか?

A.まず何をどのように進めて行くか明確になったので行動するのみです。

いついつまでに、と期限を決めて動く事の大切さが改めてわかった。

いろんな角度からアドバイスして頂き、自分1人では思いつかない提案もあってとても良かった。

頑張るぞ!と決断する勇気が出ました

Q.参加前後でどのような変化がありましたか?

A.決める事がたくさんあり、自分1人ではなかなか進まなかったけど、木村さんがひとつひとつ丁寧に掘り下げて質問したり、アドバイスして頂き優柔不断な私でも頑張るぞ!と決断する勇気が出ました。

一歩が踏み出せない方におすすめです

Q.個別相談はどのような方にオススメですか?

A.ネットショップを開設したいけど何からやったらいいかわからない方や1人で迷ってる方。
一歩が踏み出せない方。

一緒に頑張りましょう!とお声掛けして頂き心強かったです

Q.木村優子の印象はどうでしたか?

A.明るくとても話しやすかったです。
一緒に頑張りましょう!
とお声掛けして頂き心強かった。

ご感想をありがとうございます!!
ぜひぜひ、製造場所の確保から動いて、ご自身のお菓子をお客様に届けていきましょう!

「私も、ぜひ一歩を踏み出す手がかりが欲しい!」という方は、ぜひこちらから個別相談にお申し込みください^^