セミナー募集/参加者の声

コンテンツ持ってるのに持ち腐れている人におすすめです<kindle出版セミナー参加者の声>

kindle出版セミナー

初めてのkindle出版セミナーを開催しました!
ご感想をいただいたのでご紹介します^^

コンテンツ持ってるのに持ち腐れている人におすすめです

Q.どのようなお悩みを抱えていましたか?

Kindle出版って最近よく聞くけど、ぼんやりとしか解らない。私にもできるのだろうか。

Q.参加してみて、知識や気持ちの面でどんな変化がありましたか?

基本的な事をステップで教えてくださったので、私にもできるかも、と思った。

コンテンツがあっても(今はないけど)私なら今日教わった段階でつまずくだろうなと想像していた。

Q.このセミナーはどのような方にオススメですか?

・コンテンツ持ってるのに、持ち腐れている人

・資金ゼロでマネタイズしたいと思っている人

・菓子のウンチク、歴史背景などに精通している人(私が知りたい)

Q.木村優子の印象はどうでしたか?

2度目のオンラインでした。

マンツーマンで緊張しましたが親しみやすくて自分の意見も言えて気持ち楽に参加することができました。

チャレンジした事をすぐにアウトプットする姿勢はとても尊敬します。

アウトプット滞り気味なので、刺激になりました。

ーーー

ご参加ありがとうございます!
ついついインプット過多になりがちですよね><
ぜひ、「何はともあれやってみよう!」でチャレンジしてみてください^^

次回以降の開催案内はこちら▼

「私も、ぜひ一歩を踏み出す手がかりが欲しい!」という方は、ぜひこちらからメルマガ登録の上、セミナー開催情報などをお待ちください^^