MENU
ニュース

【ダウンロード特典付き】考動力爆上がりセミナー資料プレゼント

こんなお悩みありませんか?

✔️お菓子を作って売りたいと思いつつ、
何年も何年ももんもんとして
一歩が踏み出せない😭

✔️「いつかやろう」と思い続けている😭

✔️今年こそは始めたい…だけど、
何から始めたら良いかわからない😭

そのお悩み、全てこのセミナー資料で解決できます!

このセミナー資料では、

●お菓子の販売を何から始めたら良いか

●販売デビューするためのダンドリ

がわかります!

セミナー参加者、考動力爆上がりの声

セミナー後、シェアキッチンに見学問い合わせしました!

お菓子屋さんをはじめたいと思って準備を進めていましたが、いきずまってしまいました。
その時に限定で無料のセミナーを開催していただけるということで、チャンスだと思い参加を決めました。

同じようにいきずまっている方と実際に交流できたので、自分だけじゃないんだと少し肩の荷が下りました。
だらだらと先延ばしにならない様、逆算してスケジュールを決めることの大切さを学びました。

このセミナーは、
・お菓子屋さんをはじめようと取り掛かってみたもののいきずまってしまった方
・だらだらと時期が延びてる方
・後押ししてほしい方
におすすめです!

木村さんは、明るく気さくな方です。お菓子販売デビューを応援してくれる、心強い方だなと思いました。

早速シェアキッチンの見学に行ってみます!(Yさん)

今やるべき事は何かを知る事ができ益々やる気がアップしました!

自分の作ったマフィンを売る方法を具体的に知りたかった為参加しました。

セミナーは詳しく説明していただけたので、とてもわかりやすく質問もしやすかったです。一緒に受講させてもらった方も同じような疑問点があり、ホットしました。

このセミナーは、
・本格的にお菓子等の販売を考えている人
・一人で悩んでいる方
・身近に同じ目標を持つ方がいない人
におすすめです^^

木村さんは、思っていた通り笑顔が素敵な方でとても話やすく、楽しい時間を過ごす事ができました。

受講中も聞きたい事を的確に教えていただく事ができました。一人で悩んでいると進まないことや、後回しになってしまっている事に気づくこともできました。
受講後は、今やるべき事は何かを知る事ができ益々やる気がアップしました!ありがとうございます。(Mさん)

販売の流れがわかりやすかったです!

自宅に工房を作ったのはいいですが、工房を作ることだけに必死でその後のことをあまり考えてなかったなあと思い販売のことを知りたくて参加しました。
販売の流れがわかりやすかったです。
送料も含めて商品の値段を考える、などとても勉強になりました。

このセミナーは
・これからお菓子を販売していきたい人
・お菓子を作るのが好きでそれを仕事にしたいと考えている人
・シェアキッチンのことを知りたい人
におすすめです^^

木村さんは、メルマガでイメージした通りわかりやすい言葉と笑顔が素敵な方で安心感がありました。
今日は色々と教えていただきありがとうございました。
具体的に教えてくださりわかりやすかったです。(Mさん)

今まで疑問に思っていたことをすぐに質問できてよかったです!

趣味で作っているお菓子を何かしらの形で販売してみたいと思っていたところ、サイトでセミナーの案内を見つけました。

販売方法や頻度・規模など構想がぼんやりとしていたので参加してもいいものか自信がなかったのですが、一人で考えていても埒が明かないと思い、勇気を出して参加しました。

シェアキッチンを使用した通販での販売手順が知れたのがよかったです。
物件を工房に改装する場合の話も聞けて参考になりました。
他にも、今まで疑問に思っていたことをすぐに質問できてよかったです。

これから参加を希望している方は、シェアキッチンや通販などのことを少しでも自分で調べておくと質問の際に効率が良くていいと思います。

このセミナーは、
興味はあるけど最初の一歩が踏み出せない方、
シェアキッチンを利用した販売のノウハウを知りたい方、
自前の工房を作りたい方
におすすめです!

木村さんは、前向きで頼もしい方だなと思いました。
こちらの疑問に対して、はっきりとわかりやすく説明していただけます。

委託販売やマルシェへの出店に興味があるので、
そういった話のセミナー等あると嬉しいです。(Tさん)

何年も動けない原因はコレ!

ズバリ、期限を決めていないからです!

いつか、いつか、いつか…と言い続けていませんか!?

「いつか」は来ませんよ〜

ゴールを決めて、逆算して動いていきましょう!

3年悩んでいたのに、たった2ヶ月で販売スタートした事例

なぜ、販売デビューできたのでしょうか?

①工房や店舗を作らず、シェアキッチンを活用したから。

工房や店舗を作っていたら、もっと時間とお金がかかっていたと思います。

自分で場所を構えなくても売り物が作れるシェアキッチンだからこそ、たった2ヶ月で販売までこぎつけられた、という背景があります。

②終わりを決めて逆算したから。

うっすら気づいていると思いますが…「いつか○○したい」の「いつか」って、来ないですよね?涙

いつまでにどうする、という具体的な日付を割り振って、そこから逆算して考えていくのです。

ただショップをオープンしても、売れないという事実。

じゃあネットショップをオープンすれば良いのかといって、BASEやminneでオープンしたとして、果たして売れるのかというと、他の人と同じものを作って同じように売っているだけでは、結局売れないのです。。。

デジャブ感のないお菓子を打ち出すことが大事。

じゃあどうしたら良いかというと、デジャブ感のないお菓子を打ち出していくことです。

デジャブ感のないお菓子ってなんだ!?と思った方は、セミナー資料ダウンロード特典の個別相談会へ聞きに来てください^^

こんにちは!木村優子です^^

菓子製造/飲食店営業許可付き
シェアキッチン
“すたーとあっぷきっちん”を
運営しながら
作り手さん向けのスクールと
シェアキッチンオーナーさん向けの
スクールを主宰している木村優子です^^

実はシェアキッチンのご見学だったり、
スクールのお問い合わせの時に、
「もう何年も前からすたーとあっぷ
きっちんさんのこと知ってて…」と
時々言われます。

その度に、純粋な驚きとともに、
その数年の間に一歩踏み出す勇気を
提供(?)できなかったことに、
ふがいない気持ちになります。。。

もちろん、私の発信だけではない、
例えばご家族のことだったり、
ご自身のことだったり、
いろんな背景がそれぞれに
あるわけですが、それでも、
数年も迷わせてしまったんだなぁ…と感じるわけです。

(大抵は2-3年前から知ってました、
と言われます。
2-3年よりは長い6年ですが、
例えば6年あれば、シェアキッチンを
作って十分に回せる年数に
なっちゃうわけです)

あるいは3年にしても、3年あったら、
いろんなことができちゃうわけです。

3年間悩んで、3年と1日目に
一歩踏み出して、もし
「思ってたんと違う…」となったら、
その悩んでいた3年の間に他のことが
できたのではなかろうかと思ってしまうわけです。

勇気を振り絞って、思い立った日や
翌日に踏み出して、やってみて、
違うと思えば、
その後3年の間に、何か違うものを
また見つけたら良いのです。

本書を読んで、悩む3年を
今日で終わりにする方が増えたら
本望です^^