MENU

特別なご案内です!

20231215_小さなお菓子屋さん個別相談会

メルマガ読者様限定
通常33,000円→
限定5名さま
無料ご招待!

動けない方の3大お悩み

✔️お菓子を販売してみたいけど何から始めたら良いかわからない😭

✔製造場所がなんともならない…😭

✔他のお店も似たようなお菓子を作っているから売り出しても埋もれる気がする…😭

お菓子屋さんを始めた方のやったこと3選

💮お菓子屋さんの始め方がわかり
困った時の相談者をつくった!

💮差別化する表現を考えた!

💮新聞やテレビに取り上げられるように
メディアにアプローチした!

効果は実証済みです!

お菓子屋さんをスタートした事例

スクール参加2ヶ月でマルシェ出店デビュー!

スクール参加後3ヶ月でネットショップデビュー!

お菓子屋さん開業

販売開始1分で完売!

お菓子屋さん開業

こんにちは!木村優子です^^

私には、夢があります。

小さくてもキラリと光るお菓子屋さんとして
夢を叶える人を増やしたい!
そんな世界をつくりたい!

なぜその夢を叶えたいかというと
誰しもがやりたいことを実現できる世界にしたくて
私はお菓子領域でその世界を叶えたいと
考えているからです。

世の中にはお菓子作りのお教室はたくさんあって
今までは「習ったお菓子作りを誰かに教える」ことでしか
お菓子を仕事にできませんでしたが
今は「お菓子を作って販売する」選択肢があります。

2015年から始めて、自分自身で販売して、
シェアキッチンの作り手さんたちから聞かれることを
ぎゅっと凝縮してまとめました!

販売デビューして、
作り続けたお菓子を世の中に届けていきましょう!

気になる方はぜひ個別相談にお越しください!

「好きなものを作って売る」
今こそ、その夢を叶えませんか?
勇気を出して私に会いにきてくださいね^^

いつまでもんもんと悩み続けますか?

お金、タイミング、自分の状態など、すべてが完璧になる時って、実はありません(涙

待っていても、”その時”はやってこないんです。

かといって、ずーっと悩み続けるのもイヤですよね(涙

じゃあどうするか?

自ら動いて、”その時”を掴み取りにいくしかありません^^

自分の人生を自分で変える勇気のある方をお待ちしてます!

個別相談のご感想

自分だけでは限界を感じてお願いしました

2020年8月頃に最初の個別相談を受けて、その後自分の知識の中でがんばろうと思ったのですが、限界を感じて、木村さんにお願いしました。

もう一度個別相談を受けてみて、「やっぱり!」ってなりました。

ある程度こうやっていこうという案は持って個別相談を受けたのですが、きっと違うアイディアを出してくれるというワクワク感を持って参加しました!

以前ご提案いただいたアイディアはまとめる役だったので、そちら系だと思いましたが、今回はまた違ったご提案をいただきました!(相馬さん)

個別相談をしていただいて、本当に良かったです!

長い間1人で悩み続けて行動に移せずにいた私が、その間に見失っていた「私がお菓子を作って販売したい本当の理由」を思い出せました。

そして、私は想像していなかった提案をしていただきました。

個別相談をしていただいて、本当に良かったです。

1人でずっと悩んで迷ってモチベーションが乱高下していて行動に移せなかったのですが、夢を諦めたくないと言う気持ちが益々強くなりました。

まずは、一歩踏み出すことで目の前の霧が晴れていくような、そんな気持ちになりました。

ありがとうございました!(森さん)

個別相談の流れ

①お申し込み

 お申し込みフォームにて必要事項を記入して送信してください。
 24時間以内にお電話(深夜早朝の場合はメール)を致します。

②事前ワーク

 事前ワークに取り組んでいただき、期日までにご回答をお送りください。

③個別相談当日

 ご提出いただいたご回答をもとに、あなたがゼロからお菓子屋さんデビューするロードマップをご提案します。

場所:基本的にはzoom(スマホやパソコンでやるテレビ電話)です。
ご希望があればすたーとあっぷきっちん名古屋店にてお待ちしております。

20231215_小さなお菓子屋さん個別相談会