シェアキッチン

健康栄養支援センター|大阪府大阪市鶴見区放出東

①名称
一般社団法人 健康栄養支援センター

②住所
大阪府大阪市鶴見区放出東3丁目14-12

③電話番号
050-3570-2468(栄養コンサルタント社)

④WEBサイト
http://hns-japan.com/index.html
(「きっちんmagazineを見た」とお伝え頂くとスムーズです)

⑤SNSアカウント

Facebook:@hns61

アメブロ:@hnsrecipe71

⑥取得している許可
菓子製造、瓶缶加工製造
(飲食、惣菜は応相談)

▼特別措置「栄養コンサルタント社が取得している営業許可を使用しての加工」について

弊社が取得しています営業許可を使って加工して頂く特別措置を設けています。

その際、1回の加工につき、5000円の事務手数料が必要となります。

レンタルスペース代+特別措置事務手数料5000円が発生するとご認識下さい。

この特別措置で加工された場合の全責任は弊社になります。

その為、「食品製造報告書」「完成品の写真、完成品のラベルの写真」「保存食」を提出して頂きます。

ラベルには「製造者:栄養コンサルタント社 大阪市鶴見区放出3-14-12」の表記が必須となります。

賞味期限についてはお任せしますが、キチンと調査した上で設定をお願いします。

万が一食中毒などを起こし営業停止になった場合は休業補償の支払いが発生致します。

この場合は恐れ入りますが、弊社の信用問題や今後の営業に支障をきたす恐れがありますので

休業補償は1日につき、30000円とさせて頂きます。

営業停止日数×30000円が休業補償となり請求させて頂きますのでその際は、速やかにお支払い下さいませ。

また、今後そのような事態を起こさないよう、ご相談等をさせて頂き、場合によって使用禁止となります事をご了承くださいませ。

⑦1dayカフェ営業の可否
可(応相談)

⑧お菓子などの委託販売
不可

⑨オープン
2014年4月

⑩運営者
栄養コンサルタント社

菓子製造や瓶・缶加工製造許可がとれているキッチン施設になります。(許可使用は別途料金)

料理教室や撮影にも適しており、調理従事者は10名、食事のみであれば20名の方にご利用いただく事が可能です。

2019年3月にJRおおさか東線が開通され、とても便利になる「放出駅」から徒歩5分の立地です。

ご利用を是非お待ちしております。

Googleマップ

写真

あわせて読みたい
全国シェアキッチン一覧 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県(1) 桐生市相生町 木の...